イタリア語学校

 
TEL/FAX 03 3292 6030
EMAIL info@accademia.jp
HP www.accademia.jp
Italia News

文化・政治・経済・社会・ゴシップ - イタリアで今起きているニュース


navigation
INDEX> 当校のサービス

当校のサービス

イタリア語 学校

一人一人が楽しみながらイタリア語を身につけることが出来、 同時にほっと一息つきリラックスできる空間‥

イタリア人の親しいお友達の家に遊びに行くようなそんな気軽な気分で訪れることの出来る場所

イタリア流のライフスタイルを知り、日本人・イタリア人が楽しみながら交流できる‥
ACCADEMIAはそんな学校を目指しています。

どうせイタリア語を勉強するならば、楽しみながら勉強できる方がきっと早く身につくはず‥
そのため、授業の時だけでなく、いつでも立ち寄れるスペースを設け、以下のようなサービス(無料・有料)がありま す。


いつでも‥

待合いコーナーでの一コマ授業がない時でも、学校の開校時間中ならばお気軽にお立ち寄り下さい。

学校の待合いコーナー(カフェスペースがあります)で時間を過ごしたり、イタリアの雑誌を読んでみたり、イタリア人スタッフの手が空いている時はイタリア 語で雑談をしたり‥。

もちろん、レッスン時間よりも早く来て予習をされていても問題ありませんし、レッスンを終えた後クラスメイトの方と談話される場所としてご利用もできま す。
夜、お仕事を終えた後のレッスンを受けられる方はカフェスペースでお弁当を食べるなんてことも全く問題ありません。

バールコーナー

エ スプレッソ・カプチーノ・紅茶・麦茶(麦茶は夏期のみ)を常時無料でご提供致します。

イタリアの雑誌閲覧サービス

最新のファッション・インテリア・料理・旅行等各ジャンルのイタリアの雑誌をご用意しています。
当校でご自由に閲覧いただけます。

伝言コーナー

メッセージスペースがありますのでご自由にご利用下さい。
不要になったイタリア語の教材を売り買いしたい方、趣味の発表会・展覧会等の宣伝、ミニグループレッスンのメンバーを集めたい方、ecc、様々な使い方で ご自由に。
ご利用はスタッフにお申し出下さい。

イタリア留学相談サービス -

学校で購読している雑誌

イタリア留 学・長期在住経験のある日本人スタッフがイタリア語学習に関する各種相談に無料で応じます(要予約・現在はメールでのご相談のみ)。
イタリア語学習で行き詰まっている方、留学等を目標にどのような学習をしたらよいのかわからない方、イタリア語に関するご相談に 関してはこちらのサービスをお気軽にご利用下さい。
また、留学に関するご相談に関しも無料で行っております。詳しくはこちらをご確認下さい。

メールでのご相談の場合はお 問い合せフォームよりご相談下さい。

footer

Copyright© ACCADEMIA 2015 All Rights Reserved.