イタリア語学校

 
TEL/FAX 03 3292 6030
EMAIL info@accademia.jp
HP www.accademia.jp
Italia News

文化・政治・経済・社会・ゴシップ - イタリアで今起きているニュース


navigation
INDEX>お申し込み方法

お申し込み方法

学費等に関して

当校は入学金・入学手数料等一切いただいておりません。
ご入学の際に納入いただくのは

@受講料(受講ご希望の各コースの受講料を参照下さい)
A教材費(実費。すでに同じテキストをお持ちの場合はご購入頂く必要ありません。またテキストを御自分でご用意いただく場合も必要ありません)

のみとなっています。

お支払い先

当校の学費等お支払い方法は

@現金
A銀行振込
三井住友銀行

神田支店 普通口座 2233352
エムピーエルジャパン ユウゲンセキニンジギョウクミアイ名義あて
Bゆうちょ銀行
記号 10510  番号 20778351
エムピーエルジャパン ユウゲンセキニンジギョウクミアイ名義あて

のみとなっております。
ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方はゆうちょ銀行宛に送金いただく場合、手数料が0円となります。

カードやローン等は承っておりませんのでご了承下さい。

お支払い締め切り

コースへのお申込後、開講日の1週間前までにお支払い下さい。
コース開始後にお申込いただいた場合、最初のレッスン日の3日前までにお支払い下さい。

御連絡がなくお支払いが確認できない場合は、お申込キャンセルと致します。

キャンセルポリシー

いったんお支払いいただいた受講料は、原則として返金いたしません。
ただし、やむをえない事情がある場合はご相談下さい。
なお、取り消し、返金の手続きが生じた場合は手数料として、中途解約の条項に従った経費を差し引かせていただく場合がございます。

5万以上の受講料に関しては、規定・契約内容に従ったクーリングオフ・中途解約の規定もあります

お申込方法

お申込の前に、規定・契約内容のページをじっくりご確認下さい

その上でお申し込みされる方は

  • 当校の日本人スタッフ受付時間中にお電話、もしくは直接お問い合せ頂く
    日本人スタッフ受付時間(月・火・水・木曜日 : 17:30〜20:00と土曜日 : 12:00〜15:00)
  • お問い合せフォームから、お名前・お電話番号、もしくはメールアドレス・ご希望のコース名・レベル・曜日時間記載の上、お問い合せ頂く
  • ファックスにて、お名前・お電話番号、もしくはメールアドレス・ご希望のコース名・レベル・曜日時間記載の上、お問い合せ頂く
折り返し開講状況・受講料等に関して御連絡致します。

受講コースが決定致しましたら、いずれかの方法でお申し込み下さい。
  • 当校の受付にて直接お申し込み
  • FAXでのお申し込み
    「コース申込」と記載の上、受講ご希望のコース名・曜日・開講時間・お名前・住所・お電話番号・FAX・(メールアドレス)を明記いただいた上で03-3292-6030まで送信ください。
  • 当サイトのフォームよりお申し込み

直接の場合はお申込書を提出していただいた時点で、また、FAX・メールでのお申込は当校で受信しました時点で入学の扱いとなります。
その後、受講料等所定費用を規定期日までに、いずれかの方法でお支払下さい。
  • 当校の受付にて現金にてお支払い
  • 当校指定銀行口座にお振り込み
    三井住友銀行
    神田支店 普通口座 2233352
    エムピーエルジャパン ユウゲンセキニンジギョウクミアイ名義
  • 当校指定のゆうちょ銀行(郵便局)口座にお振込み
    ゆうちょ銀行
    記号 10510  番号 20778351
    エムピーエルジャパン ユウゲンセキニンジギョウクミアイ名義あて
注)銀行口座・ゆうちょ銀行口座へのお振り込みの場合、お振り込み名義人とお申し込みの氏名が同一となるようにお願い致します。また、お振り込みの控えはコース開始まで保存下さい。
footer

Copyright© ACCADEMIA 2015 All Rights Reserved.